2017年9月13日水曜日

webセミナー:技術経営とプラントエンジニア(電気保守)入門_05技術開発投資という選択肢

おはようございました。

18日ごろまでに全話載せたい…そう思いつつ、
こんなダークなネタ誰も見ねぇYO‼
なんて考えてしまっている次第です。

さて、前回の話組織はインフレ率以上にキャッシュフローを増やさねば、収益性悪化と同義語であることを説きました。

投資として思い当たるのが、人と技術です。
今回は技術に対する投資の進め方、あり方に関して解説をしてゆきます。

このシリーズはマネージメント層への入門・技術教育及び、新人さんへの技術教育用に作成しました。
これからすべき投資は何か?どれだけ投資しないと生き残ってゆけないのか?を解説します。


ではでは、今日はココまで。
またの機会に会える事を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見や要望はこちらへどうぞ。