2017年9月11日月曜日

webセミナー:技術経営とプラントエンジニア(電気保守)入門_導入編

おはようございました。
ようやく色々な因縁から解放されました。

『おれは会社をやめるぞ!ジョジョーーッ!』

さて、個人的な笑いのネタはさておき、
私の人勢経験は色んな意味で豊富なわけで、
世の中には『なんでこんなので飯食ってるの?』という方々が結構な人数おられました。
デフレが進むにつれ、そういう輩が増えてくる現実に巻き込まれた事は人生の中でも貴重な経験になりました。

そんな中、少しでも頭が残念な方々を減らしたい…そんな願いもあり、資料作成をしました。
然しながら考えてみれば、頭の残念な方々はこういった真面目な内容を一切見ない事実に気付いた次第です。
意味ねぇ~じゃん!
という訳で、捨てるのももったいないので、少しでも伸びしろが欲しい人へ公開してしまおうと思います。

今回はマネージメント層への入門・技術教育及び、新人さんへの技術教育用に作成しました。
今後全10回の内容で全体としてどのような内容を話すのか?を中心にお話しします。

この内容を見て、今後公開される動画に期待頂けると幸いです。




ではでは、今日はココまで。
またの機会に会える事を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見や要望はこちらへどうぞ。