2019年12月28日土曜日

トリシティーのガソリンタンクキャップは変えた方が良いかもよ?

おはようございました。
我が家の大人の三輪車トリシティーの残念な所として、ガソリンキャップが嵌め難い・固いという問題があります。
ノーマルの奴はこんな感じです。




ハの字になった金属である程度ガイドしながら入れるのですが、これがまたとんでもなくガタガタで嵌め難いのです。

そんな訳で買いました、ヤマハ純正部品の5SU-F4610-11




これが丁度サイズ的に合いまして、簡単にすっぽり入るようになります。回すのもそんなに苦労要りませんし、今までの苦労は何だったんだ?と思うほど…。
値段も¥2500程度と手ごろですので、トリシティーに乗られている方はぜひ検討をお勧めします。

ではでは、今日はココまで。
またの機会に会える事を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見や要望はこちらへどうぞ。