2017年8月7日月曜日

トリシティ155のLED化で忘れていたライセンスランプ

おはようございました。

程よく愚痴ったところで心機一転、今日はバイクネタでございます。
さて、ウインカーで落ち着いたと思っていたのですが、LED化で忘れているところがありました。
ナンバー灯(ライセンスランプ)です。
買って半年、大して乗っていない(1100㎞)のに玉切れをしていたので、LEDに変えようと思いました。

サクッと開けてみると…
おや?
 
これじゃあ光が弱くなるよね?
という事で、アルミテープで反射板もどきを施工しました。
奥の窪みのところなどが一番効果的なので、このあともう少しテープをペタペタ張り、再度組み立てて終了。

無事LED化は完了しましたとさ…。
安くて終わる一手なので、ぜひお試しくださいな。

ではでは、今日はココまで。
またの機会に会える事を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見や要望はこちらへどうぞ。