2016年12月17日土曜日

webセミナー第2弾:高圧連系をしている太陽光発電所の注意点と改善例

おはようございました。

太陽光発電所がヤバいといっても言うだけなら誰だってできるのです。
そう、煽るだけは得意な元弁護士府知事・市長や、おばさん都知事がいましたよね?あれと大差ありません。
(色々言いたいことが山のようにありますがそれはまた別の機会に…)

じゃあ、どうやって問題を片づけて前進してゆけばよいのか?
そういった話をさせてもらいました。

この話を真面目に聞いてもらい、エネルギープラントとしての進化に精進してもらいたいので、webセミナーを作成しました。

今回はwebセミナー第2弾
高圧連系をしている太陽光発電所の注意点と改善例
です。

時間は1時間ほどありますので、時間があるときに見てみてください。






リクエストや意見はYoutubeかこちらに書き込んでくださいね。

ではでは、今日はココまで。
またの機会に会える事を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見や要望はこちらへどうぞ。