2016年12月18日日曜日

webセミナー第3弾:太陽光発電所の小技集① 力率を制御して送電する

おはようございました。

太陽光発電所がヤバいのはわかったが、既に借金まみれで先立つもんがねぇYO‼
という人が多いはずです。
かわいそうに、菅直人とSBの禿親父のコントに騙されちゃったのですね?

じゃあ、そんないろんな意味で騙されやすい素直な日本人は一体軍資金をどこから調達すればいいのか?
さらに借金?いや、超貸したがっている銀行ですら、こんな危ない業界にはもう貸さねぇし…。
ということで、何とか収益を予定以上に上げて最初の一発を絞り出し、セミナー第2弾の内容を応用して稼ぎ出すしかない!!

そんなわけで、収益を減らさないで発電しましょうという話をいたしました。

この話を真面目に聞いてもらい、エネルギープラントとしての進化に精進してもらいたいので、webセミナーを作成しました。

今回はwebセミナー第3弾
太陽光発電所の小技集① 力率を制御して送電する
です。

時間は45分ほどありますので、時間があるときに見てみてください。




リクエストや意見はYoutubeかこちらに書き込んでくださいね。

ではでは、今日はココまで。
またの機会に会える事を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見や要望はこちらへどうぞ。