2014年6月17日火曜日

近々の宣伝

おはようございました。
更新が少なくて申し訳ありません。無事に生きております。
そして、ロシアの皆様ごきげんよう。最近ロシアの方から急激にアクセスされ始めました。
どうやらチャット?でカーオーディオのPSRRネタを晒されているようです。
けしからん!もっとやれ!!
という事で、近々の個人的宣伝。

愛知県技術士会のワイガヤフォーラムにて講演させていただく運びになりました。
内容は
“最近の若い人の傾向と対策”
今、日本ではとんでもない新人が大量発生し、社会がまともに回らなくなりつつあります。
その歴史的背景と対策について、私なりの見解を述べます。
所謂ユトリ教育世代問題です。
まぁ、何を言っても経営者が段々低レベルになりつつある日本では、一度社会構造から見直しが必要なのかもしれませんが…。


あともう1点、会社である装置を修理しています。近々に部品が手に入り修理が完了すれば晒そうと思います。
こういう修理ネタはメーカー虐めに近い気がしますが、ここに書いてあることはあくまでも個人的な見解で一切の保障はしませんのであしからず。
おそらく設計上どの使用環境でも通用するネタですが、文句を言われると困るので、ココの説明に加えて大事なことなので、あえて2回目を言っておきました

会社ではこのネタをさらっとやってのけて、暫くの間生産停止する危険を回避しました。
額面にして最低数百万円、最大2億円ぐらいでしょうか?
いい加減、関係者連れて(と言いつつ、殆ど居ませんが…)飲みに行ける位の臨時ボーナスぐらい出して欲しなぁなんて思っている今日この頃です。

このネタを使って、これに関連する装置の延命措置ネタを記事にしますので、暫くお待ちください。実証して初めて晒します。
1のことを2~3ぐらいに膨らまして誇張することはたまにあっても良いかもしれませんが、無いことを言うのは駄目です。

ではでは、今日はココまで。
またの機会に会える事を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見や要望はこちらへどうぞ。